人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

悪寒・・・

私も風邪ひいたかもしれない・・・
悪寒と寒気がするし、さすがにあれなので、とりあえずちょっと寝てきます!
いつもINする時間にはましになってるといいなー。・゚・(ノД`)・゚・。

ふぉる菌おそるべし・・・
チリちゃんもがんば><
Commented by ふぉ at 2007-03-14 19:03 x
ちょっ…
なんでおれが原因に…。


お大事にー
しっかり治しなさいなー
Commented by ちりころ at 2007-03-14 19:52 x
うん そうだよ ふぉるちゃ菌蔓延
私も 寒気するし・・・
みそちゃ 悪寒と寒気て違うんかぃ?・・・
今日はメイポせんで寝るかも みそちゃもお大事にね
Commented by はんs at 2007-03-14 20:12 x
(・ω・)つ【仙豆】
薬のんで、水分とって、あったかくしてねるべし(´・ω・`)オダイジニ
Commented by cucini at 2007-03-14 20:50
鼻から塩味つけたウーロン茶飲むといいそうですぞ!


あ、違う、↑は鼻づまりの時の処方だった。。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Commented by ぷぴぴ at 2007-03-14 21:16 x
お大事にねー
無理しないように!

・・・と、外から携帯で書き込んでみる!
Commented by ゆらの at 2007-03-15 00:03 x
お大事に!
寝まくるべし!

と家のpcから書き込んでみる!

ぁ、普通か(*´ー`)
Commented by こーじょん at 2007-03-15 01:41 x
誰かに移せば、治るらしいよw(何
Commented by もこ at 2007-03-15 01:55 x
よばいなんぞ行ってるからじゃ。えっちめ。

 お大事に。。。
Commented by きてぃ at 2007-03-15 10:20 x
風邪引いてもめいぽはやるのか( ゚д゚)ポカーン
Commented by yuki-chami at 2007-03-21 11:41
>ふぉるさん
回線からも感染するとは・・・おそるべし(ry
ふぉるさんはちゃんと全快したのかね。

>チリちゃん
うっ、同じかもしれないorz...
なんかチリちゃんがいないめいぽ&ブログ、寂しかったよ。。。
こじょさんも言ってたけど、チリちゃんがコメントしない日があるなんて・・・w

>ハンス
仙豆が発売されたって話聞いたけどほんとなんだろうかw
仙豆( ゚д゚)ホスィ…

>ペシュさん
鼻から!( ̄□ ̄;)!!
かえって鼻つまってむせそうだけど、い、いいのか・・!?
今度・・・ためして・・・み、みるかも・・・・?(最終手段で・・・)

>フヒさそ
携帯から!
いろんなとこブックマークしてありそうw
ありがとう!

>ゆらのちゃん
寝るのが一番だよね。
風邪とか具合悪いときって、家族とか誰かいるといいな~って思うわ(^^;
Commented by yuki-chami at 2007-03-21 11:41
>こじょさん
こじょさんはそれで誰かさんに・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>もこちゃん
よばいだなんて失敬な!
オープンですぞ。健康的!
コメントありがとね^-^

>キティマさん
鋭い突っ込みですなw1時間足らずかな、この日やったのは・・・
ほんとに倒れてたらINしない(できない)とおもうけど^^;
それでもINする価値がそこにあったから!あ、言い訳かしら@@;
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-03-14 18:23 | にちじょう | Comments(11)

たまに更新しています


by yuki-chami