人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

風邪なおりました

ごめんなさい、ここ2、3日、リア・めいぽ共にちょっと忙しくて更新できてません。
とりあえず風邪引いたままになってるとアレなので、風邪はもう治りかけであることを報告!

みなさんも風邪には気をつけて!
たくさんのお気遣いありがとうございました。

コメント返信は次回の記事の更新のときにさせていただきますね。
やっぱりコメントしてもらえるって嬉しいですね・・・。


今持ってる洋楽のCDって、半数は留学中に購入したものだったりします(といってもめったにCDかわないのであんまりもってないですが・・・)。
毎週金曜日に、語学学校でダンスパーティがあって(ダンスパーティといっても、クラシックなものを予想しないこと!)、そのときによく流れていて、気になった一つがコレ。
タイトルがわからなかったので、お店の人にテキトー(カタコト!?)な英語で「これ何ていう曲!?」と聞いて、メモにかいてもらったものがコレです。
留学のときの思い出は、期間としては半年だけだったんだけど、考えたことも出来事もいろいろあったので、今度また記事にかくかもしれません。

うん、やっぱり好きだ(´ー`*)
Commented by ちりころ at 2007-03-17 13:19 x
うん やっぱ洋楽のほうが好きだ

熱は2日寝込んでたら全快しちゃった!
風邪は熱出た方が治りが早いねー もうめっちゃ元気だよ
洗濯物の山がああああ 1日中洗濯してます
Commented by enunu at 2007-03-19 16:37
治りかけか、治ったのか・・・微妙なとこですが・・・。
リアもめいぽもお忙しそうな時に、最悪状態ではなさそうだったので
よかったですねw

ところで現在、「天然」につける薬を探しております。
発見次第、ご一報を!orz
Commented by ちりころ at 2007-03-19 17:07 x
天然につける薬 私にもおくれっ
Commented by yuki-chami at 2007-03-21 11:44
>チリちゃん
わかる!洗濯物がああああ><
私も休日が来るたびに洗濯してるよ・・・。このごろ暖かくなってきたから、乾きが早そうで(・∀・)イイ!!
チリちゃんは洋楽派なのね___φ(゜ー゜*)メモメモ

>こじょさん
結局、風邪復活して、熱とか出てないからだるくはないんだけど、喉が完全につぶれた^^;
ところでなぜ天然!?
何か天然事件でも!

>チリちゃんその2
天然は薬じゃなおらな(ry
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-03-17 11:53 | にちじょう | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami