人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

ブログ。

みなさま、おひさしぶりです。
正直、めいぽにはまりすぎていると感じ、アバターやサクチケが切れることも境目として
しばらくめいぽをお休みすることにしました。

これでみんなともお別れ!とは思っていないし、「休止する!っていって明日またやってたら
かっこわるい~><」←(廃人ですから・・・)という思いもあって、友録してる人たちやギルドの人たちにおおっぴらに「休止します~」とは言いませんでした。でも、かえって、いきなり消えたような形になったかも!?と思ったので、ブログに書くことにしました。
ブログをサボっている間見にきてくれた人、もしかしたらちょっとは心配したかもしれない人(してないかw)申し訳ありませんでした・・・。

このブログはメイプルのプレイ日記として始め、見に来てくれている人の大半がめいぽで知り合った人たちということもあって、めいぽを休止した今ここで日記を書くか、どこか別のところで日記を書こうか迷いました。
けれど、やっぱりここで日記を書こうと思います。というか、他のところの使い勝手がいまいちよくわからなかった!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

めいぽに復帰するのはいつになるかわからないし(もしかしたら明日かもしれないし!)、これからは別の日記になってしまうかと思いますが、もしよろしければお付き合いください。
これからもよろしくお願いします^-^

しかしなんでこんな早い時間に日記を書いているかというと・・・・
昨日は気づいたら22時くらいで寝てしまったらしく(ズバリいうわよ!は見た記憶がある)、目が覚めた2時から起きてたり!
ちょうど、レンタル屋さんが半額の日なので、CDも借りてきちゃいました。
Commented by クラ at 2006-01-25 13:53 x
お 更新されてるw
イカ イカ イカッタb
Commented by ハル at 2006-01-25 18:21 x
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;o)
しばらく来ないのか(´・ω・`)ショボーン
ってかめっちゃ心配してたし(´Д⊂グスン
試験終わったら帰って( ´_ゝ`)∂゛コイヤ
Commented by ソウジロウ at 2006-01-25 21:42 x
ひさwσ(`ε´) オレも未だにネトゲ信者ですwwwお互いやばいw
メイポほとんどやってないね~、今わネットマーブルのガンズやってるよん↑↑笑★
暇やったらやってみー><b
Commented by 紅馬 at 2006-01-25 21:43 x
ちゃーたんのブログがやっと動いた(*´Д`*)=3ブログおかえりなさい♪
Commented by ごーや at 2006-01-25 22:15 x
ブログゎ毎日見に来るぉ(´・ω・)b
だから更新よr(蹴
Commented by だんご at 2006-01-26 00:55 x
うちら二人もキノコ中毒になってますですよぉ(笑) 帰ってきたらPC□_ρ(∇≦*)ポチッ♪。んでキノコを□_ρ(∇≦*)ポチットナ♪ってしちゃうし・・・それじゃいかーんとは思ってはいるんだけど、みんなが居ると思うとやってしまうんだよね。 ちゃーたんのブログだからなに書いてもイイノデス。元気なんだな~ってわかれば、σ(゚∀゚*)me♪も安心。気長に待ってるからネ
Commented by yuki-chami at 2006-01-27 01:35
>クラちゃん
見に来てくれててありがとう!
私もクラちゃんの日記、楽しみにしてるw
お互いの日常を・・・・コソコソ

>ハル君
お休みするってめいぽで言えなくてごめんね・・・
でもきっとまた遊べるよ。っていうかハル君もブログはじめよう!!

>宗
ネトゲ信者><確かにそうかもだけどww
廃人やめるなんてそう簡単なことじゃないしね・・・w
他のネトゲの日記もかこうよー♪

>馬さん
心配してくれてありがとうね;;
しばらくはブログになってしまうけれど、よかったらちょくちょくきてくださいな!

>ゴーヤ君
そうやって見にきてくれることが私にとっては何よりの喜びですよ!
私もゴーヤ君の日記毎日見てるので、ちゃんと更新よr(ry

>だんごさん
うんうん、私も部屋に帰ったら電気つけて暖房つけて次にPCの(ry
PCの前にいると1時間なんてあっという間に過ぎてしまう・・・
私もだんごさんのブログ楽しみにしてるからねー!待っててください;;
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-01-25 06:39 | つぶやき | Comments(7)

たまに更新しています


by yuki-chami