人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

K&H集会in品川

一昨日は12月の忘年会ぶりに、K&Hの人たちで集まりました。ここまでになってくるともうオフって感じしませんね…。
いつものごとく平日に品川での開催だったので、その日は「すいません今日は帰ります!」といって、即帰りました。
今回は全員集まれました!全員っていっても相変わらずベジさんは消息不明だけど(ノД`)
ロンさんの髪の毛が茶色くなってました!
あるさん来週結婚おめでとう!
もちさんはあの後どのくらい会社にいたんだろうか@@
ゆうちゃんが段々と痩せてる気がします…
ひばりさん、話せてよかったよー(^-^)
やっぱり私の永遠のお姉さんだ!

2時間半くらいの短い間だったけど楽しかった!
また会おうね~(´ー`*)


…今日は大奥の歓送迎会。。
何も起こらないといいけど(>_<)
ちなみにこれまでの戦歴は5回中4回、にーさまの暴言(!?)によって沈められております!(残り1回はにーさま欠席)
酔っ払うと発言が過激化するからなあの人((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ちなみにこういう会での局様はとても静かです。まあ自分から積極的に話しに行く人じゃないしな…
私も苦手だわ呑みの空気は。・゜・(´Д`)・゜・。一緒に酔っ払って楽しい感じならいいかもだけど!
まあ今回は他に女の子多いし大丈夫かな…?

夕方から頑張ってきます(>_<)
Commented by ヒバリ at 2007-04-20 20:03 x
この前は楽しかったね~~^^
また行こうね!

そして今日は大奥会ですか!!
がんば~~~。
Commented at 2007-04-20 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2007-04-20 22:49 x
オンラインであってないのは仕様ですか?
Commented by yuki-chami at 2007-04-21 17:55
>ひばりさん
今回は何事もなく終了しました!

水曜日、もっと話したかったわ(ノД`)シクシク
またみんなで集まろうね。って言わなくても集まるだろうけど!

>非公開様
落ち着いて、時間ができたときにでもゆっくり来ればいいんだよ~^-^
まったり待ってるから、心配はしないでね!
私も聴いてもらったし、話はいつでも聴くから。
大変なこと多いと思うけれど、周りは鬼ばっかりじゃないからね。手を差し伸べてくれる人もいるからね。

>ゆうちゃん
ほんとオンラインで会ってないよね・・・@@;
でも、会ったとき楽しく会話できるって素敵ー
っていうかほんともうオフじゃないような。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-04-20 13:28 | おふ | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami