人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

今年のGW

両親ともうちに来るというので今回は3日間親の接待につとめます。
親の希望では、お台場とか横浜に行きたいとのこと。
両方は1日ではムリだ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

どうも距離感とかがわかってないのかどうなのか!?
まあこんな機会もあんまりないと思うので、一応親孝行!?に努めたいと思います。
Commented by Cresst at 2007-05-03 19:34 x
両親来るとほんと肩身狭くなるよね(´Д`;)
ってか普段気にしない事とか些細な事でも気にしちゃって、ふと気づいたら動き回ってて1日中座ってなかったりとかw

接待がんばです^^
しっかり息抜きしてきてくださいね\(^o^)/
Commented by cucini at 2007-05-04 07:32
みそ姫さまのお父様とお母様ですか・・
場所はドコでもいいんでしょうな、一緒にさえいれば^-^

で、〆はからおけなんでしょ? でしょ?
Commented by yuki-chami at 2007-05-06 16:16
>クレちゃん
さすがにトイレの蓋の裏側までは気づかなかったわ><
まあなんだか普段掃除しないところまでいろいろと綺麗に・・・
親来たら気つかうかな~とか思ったけど、意外とそうでもなかった!
息抜きできた・・・と思うんだけど、後に残ったのは足の筋肉痛@@

>ペシュさん
普段だらしないことしてると父親とかよく怒ったものだけど、歳が経ったのか娘の家に来たからかどうかわからないけど、今回穏やかだったなあ。歳のせいだったらちょっと切ないのはあるなあ。
自分が歳をとるのと同じで、親も歳とっていくもんね。

からおけはねー
家族で行ったのは1回だけw
高校2年のときかな!?
私の家族みんな音痴(ry
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-05-03 11:30 | にちじょう | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami