人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

暴露バトン

今回の土日こそは有意義に過ごすぞ!と意気込んだつもりが
昼過ぎまで寝てしまい、その後ボーーー(*'ρ'*)としてしまい今に至る私です、こんばんわ!

ボーーー (*'ρ'*)としてたというかね・・・・
リンクをたどりつつ日記を盗み見ていたら、めいぽが懐かしく思えて|||(-_-;)||||||
思いとどまってINはしなかったけれど、やっぱり私廃人ですわ><

今戻れば・・・私は変われぬまま前と同じ状態に・・・
戻れるか戻れないか、それは自分次第。
決して、無理にやめようとしてるわけではないのだけれどね。。。
いつかまた。
でも、そのときがきたとき、その環境は楽しかった時とはきっと違っていて、
それでいて、皆いるかなんてわからない。

UOをやめてしまってから、まだ友達が私のことを覚えてくれてたり、
中にはプレイを続けている人たちもいて、今でも他愛もないことを話したり
遊んでくれたりする。
それはゲームの中だったりメッセだったりリアルだったり、いろんな形だけれど。

暴露バトン_f0006510_17415042.jpgいつかそんなときがくるかな?
私にできることは努力することと、信じること。

なんて、やっぱり思考がネットに染まってるのかな(汗)
ま、気にしないヽ( ´ー`)ノ

そうそう、昨日カラオケ行ってきました!
なんかね・・・・最近カラオケに行きすぎているか、音域がちょっとおかしいんですよ。。。
普通なら必死で歌うところも、普通に声が出てしまったりとか。
「えーすごいじゃん、声が出るなんて!」とか思う人がいるかもしれませんが、
歌うときってやっぱり必死に力を入れて歌わないと!って
思うのですよ。だから、今は軽く歌ってる感じがしてダメなのです。
何度も歌っていて慣れている歌よりも、初めて慎重に歌う歌のほうが自分的には満足したりとか。
聴いてるほうは、そう思ってないかもだけど(´Д`|||)
ちょっと控えようかな・・・・
とか思うのはたぶん今日だけです、きっと。

 
                           *


さて、昨日やり残した暴露バトン!

【暴露バトン】
Q1.好みの~

好みの【髪型】

髪型?
そりゃ、モチロンにゅーぜん!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
っていうのはメイポででした、失礼しました。。。

だってニューゼン可愛いんだもん~!(≧▽≦)
これまで可愛いと思った人の9割がニューゼンだった(ぉぃ)

で、本当は?っていうと・・・
うーん。そうねえ・・・・特にこだわりは・・・・
脂ぎってなくて清潔感があればいいんじゃないかな?(どんな人だ脂ぎってるって・・)


好みの【顔】

顔で好きなわけじゃないよ?
あくまでも、好みな!!!!!!!!

えーっとね・・・・
うーんとうーんと。。。。

ないしょ!!!!!!!(ぉ)


好みの【体型】

友達に「インテリマッチョ紹介して~」っていう人がいます。
マッチョがいいんだそうです・・・
彼女曰く「女の子は頭の上から足の先まで見るけれど、男は首から下を見る」と・・・
大晦日は当然、紅白じゃなくてPRIDEなんだそうです。
まあ、でもインテリっていうところがミソです。
筋肉バカじゃだめなんですよー!!

私は・・・紅白見ます・・・・
でも、健康的な身体っていいよね。

あ、話それまくったね。
好みの体型?そうね。
ちょっとプクっとしてるくらいがつまみやすくて可愛らしくていいんじゃない?
肥満はアレですが><
標準でいいですw


好みの【身長】

特に身長にこだわったりはしないけれど、理想的なのはやっぱり
自分より10センチくらい高いくらいかな?
ちょうどいい高さ、な感じを受けます。

ま、あくまでも理想だねw


好みの【服装】

好みの服装ですか。
身だしなみに多少なりとも気を遣う人であればいいのでは、と思います。
でも、好み?っていったらどうなんだろう。
キレイ目な格好をしている人はさっぱりしてて好印象かも?
モノトーンでまとめてる人とか好きですね。


好みの【職業】

クラちゃんの回答と似てるかもしれないけれど
その人がその職に誇りをもって活躍してるならいいのでは、と思います。
けど、自分と違う仕事をしている人のほうが面白いかな?
職業うんぬんっていうよりは、その人が職場でどんな役回りをしているのか
どんな立ち振る舞いなのかっていうほうが気になる!


好みの【性格】

ささいな心の動きに気がつく人。誠実な人。かな?
あとはなんだろ・・・

好きになる過程って、友達から発展していく人と、最初から本能でかぎわける人と
いたりするよねー
私はどちらかというと後者なので、どういう基準で好きになるのかよくわかりません!


Q2.年下が好き?年上が好き?

年齢に特にこだわりはないかも?
もしかしたら自分の親くらいの人を好きになることだってあるかもだしねw
「この人があと30年若かったら!」とか思ったりすることも!?


Q3.タイプの芸能人は?

芸能人には疎いかも;;
うちの母は韓国の四天王にはまっていました。
あ!!ヨン様は好きかも?
そうだな~、前に友達とカラオケでビジュアル系とジャニーズ系の
プロモが流れる歌だけ選んだっていう日があったなあ。
やっぱり美しいものを眺めることは目の保養になるね!
あとは、森山未來は可愛いな~ε- (´ー`*)


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと。

して欲しいこと・・・うーん、それはいっぱいありすgt(ry
毎日の「おはよう」と「おやすみ」とか?
それってわがまま?

して欲しくないこと
私が気がつく嘘とか。嘘つくならばれない嘘を!!(ぉ)


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
   エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


この人はタイプ、ってちょっと言い回しが気になる・・・

雷が大嫌いなんです。
眠ってるとき、雷とか地震の前にふと目が覚めちゃうってあったりすると思う。
ふと目が覚めてしまって、雷が鳴り始めて、何気なく身を寄せたら
気がついてるのかついていないのか、ぎゅっと返してくれたこととか。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

どこか見えない部分がある人にいつも惹かれます。陰のある人。
なかなか見せない一面を見せてくれることを夢見たりして。
だって、面白いんだものw
たぶん私が逆だからだな!(ぉ)


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

変わってる人が多い・・・(´Д`|||)


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。 

 *尽くす? 
 *嫉妬する?

尽くすか嫉妬するか、じゃなくてそれぞれに対して答えろってことなのかな?

尽くす?

尽くすほうなんじゃないかな?
って思ってるのは自分だけだったら恥ずかしすぎですね!!
でも、好きな人が喜んでくれるのなら、何でもしてあげたくなるよね

嫉妬する?

嫉妬深いかとw
行動にあらわさないようにしよう!と一応努力してはみるものの
おそらくまったく隠れてない、と気がついたのはいつだろう・・・
相手に言わせれば「努力してないだろう!」と言われても文句はいえないtt
っていうか努力してるのがバレたら既にだめじゃん!!!


Q9.最後にバトンを渡したい人をお願いします

前に回さなかった人に回しますか!
やってくれるかどうかは謎だけど^^;

  ・ もみじちゃん
  ・ ゴーヤ君
  ・ ひばりさん
  ・ ナイン

よろしく('-'*)
Commented by ひばり at 2006-01-28 23:15 x
バトンまわしたね・・・?てか うちの日記しらないんだよね・・・
ここに貼っておきます≦(._.)≧
Commented by もみじ|д・) at 2006-01-29 04:02 x
バトゥーンイタダキマ━(・c_,・人)━ス☆w
暴露バ㌧・・|゚Д゚))ガクガク
勉強の合間にします(*´>д<)(>д<`*)ネーw
カラオケ逝きたいよぉお。゚(゚ノД`゚)゚。
アタチ(σ・ω・`●)も必死に歌わないとって気張っちゃうほうですw
Commented by yuki-chami at 2006-01-29 21:29
>ひばりさん
フフフ、リンクしましたよ(´∀`*)
っていうか、UOで日記を日々更新してる人を見たことがないのは仕様でしょうか・・・
あったとしても、「今日は3GET」とかwPK日記∑

>もみちゃん
時間のあるときに疲れた合間にでもよろしく~♪
もみちゃんの歌ききたい!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-01-28 18:47 | ばとん | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami