人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

パラソルビーチ!

なんかこの前のめいぽ日記眺めてたら、改めてめいぽのキャラって可愛いよな~と思ったので調子にのってめいぽ日記第2弾です。
自分のキャラに萌えて何が悪い!

といっても、昨日2時間くらいINしてたときの内容最初から最後までっていう感じですが。

昨日INしたの・・・・0時・・・・
毎月恒例の夫婦の家へ遊びに行って、カラオケ行って(今月既に4回目)、中華料理食べて、家の中ちょっとだけ掃除してたらそんな時間に!
え、普通そんな時間にINしない?
君達今夏休みだということを知らないのかね?

ちなみに私の夏休み第1弾は先週終わりました。今週は普通に仕事ですよ。
今週末からは第2弾ですが!

で、0時にINすると・・・
ギルドにりるらぶちゃんだけしかいない!
( ´-`)んー。集会もお盆休みだったからなあ。みんなやっぱり忙しかったのかしら。
りるちゃん曰く、さっきまでは何人かINしてたとのこと。
すれ違い(ノД`)シクシク

まあ、私のやることに人数は関係ない!
なぜなら私は今日もひたすらスイカ割りをするためにINしたのだから!
パラソルビーチ!_f0006510_20532415.jpg
いざ出陣!
叩き割ってやるぜスイカめっ!

その後、ふぉるさんがINしてくる。その後、ぶひちゃん、へっくんと続けてINしてくる。
おおーみんなまだ起きてたのね(´▽`) ホッ

リスでスイカ割りをしていると・・・
zingiさんとふぉるさんに遭遇!
パラソルビーチ!_f0006510_215754.jpg

zingiさん、チャットではたまに話したりするけど、会ったのはかなりひさしぶりな気がするw
普通に数ヶ月前なような・・・
相変わらずこだわったアバですね!
そういうこだわりって好きだな~^-^

今度やるイベントの話などをして、去っていかれました。
パラソルビーチ!_f0006510_21103246.jpg
去るときに、名刺を置いて行った!!w
これ、常に持ってるんだろうな・・・
やっぱりなくなったら補充するんだろうか@@

そのうち小さな種が50個集まったので、交換してみましたが・・・
出たのはゴーストの包み。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・くじけず続行!

その後、なんか初心者な見かけの人がまとわりつくな~と思ったら、クレクレ君だった!
パラソルビーチ!_f0006510_21135446.jpg

仕方ないので、とっさに思いついた、さっきの名刺を渡して見ました。
パラソルビーチ!_f0006510_2114395.jpg

拾っていきましたが、特に反応はありませんでした。
あ、おじぎしてたかも?
嬉しかったのかどうかは果たして謎です。

ちなみにコレがスイカが出現する前の、スイカ箱ですよ!
これを壊すとスイカ君が出てきます^-^
パラソルビーチ!_f0006510_21162469.jpg

そして、ちょうどいい具合に、小さな種・大きな種・不思議な種が50個集まる!
再び交換!

小さな種・・・みなぎりドリンク
大きな種・・・ゴーストの包みorz....

そして・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

出たー!!!

ピンクパラソル!
パラソルビーチ!_f0006510_21232829.jpg

可愛い!(≧▽≦)

通算して、小さな種・・・4回  大きな種・・・2回  不思議な種・・・1回 で
7回目で出たことになるのだろうか!
パラソルビーチ!_f0006510_21292189.jpg
ということで、目標達成!
でも、金の種が出てないので、出るまではスイカ割りします!
金の種が出たら、めいぽ武器集めたいな~(´ー`*)

なんかデートくさい日記になったけど、謝りませn
Commented at 2007-08-14 04:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きてぃ at 2007-08-14 16:31 x
あたしゃ所持金の半分を使って購入しました(
Commented by at 2007-08-15 01:59 x
20回近くやって結局買いました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Commented by yuki-chami at 2007-08-15 22:52
>非公開様
失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

>キティマさん
キティマさんが持ってる所持金の半分だから・・・いくらだ!?
うう、セレブめえええ

>透ちゃん
20回・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私、まだ運がよかったほうなのだろうか・・・

B型の誰かさんは3回くらいで諦めたようですが!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-08-13 21:47 | めいぽ | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami