人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

大天使降臨

昨日はひさびさにめいぽ内でまちゃさんを発見しました!
追いかけてヘネシスにいってみると、名前は聞いていたけど、春さんも一緒に!可愛い><
ぶひちゃんの新しいアバを見る予定だったんだけど、ぶひちゃんのBGがまだ終わらないということで、間にビシャスに行くことになりました。
大天使降臨_f0006510_19383530.jpg
 女の子だらけのビシャス(*´д`*)ハァハァ
ビシャスのドロップが変わって、100レベの防具とか出るようになったらしい!
最近いってなかったからなあ。これは行かなければ!

その後、いよいよぶひちゃんの新アバタ・・・
さっそくショーワへGO。
大天使降臨_f0006510_19395227.jpg
なんだか続々と人が・・・w
一目見ておかないとね!
さすがまちゃさん、大天使を一言で切り捨てる!
大天使降臨_f0006510_19411155.jpg
周りから褒め称えられている様子。
同じ羽でも、こうも違うものなのだろうか@@;
大天使降臨_f0006510_19425450.jpg

増え続ける人人人
大天使降臨_f0006510_19434444.jpg


こうしてニューゼンブラックに新たな設定が追加されたのであった。
Commented by takeshin at 2007-08-16 20:37 x
昨日は楽しい会に参加させてもらいましたww
昨日の出来事は自分がブログしてたら面白いネタになったのに。。。と
心底思えた時間でしたw
ぶひさんを皆が切っていくコメントが面白すぎてPC前で久々に腹をかかえさせてもらったです^^
ぶひさんGJ ( *^-゚)b
Commented at 2007-08-17 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-chami at 2007-08-17 06:59
>茸さん
うんうん、ぶひちゃんがみんなから非難ゴーゴーな様子!
というかあそこまでみんなにイジられる光景を見るのは新鮮だったw
まあまんざらでもなく嬉しそうに(ry
茸さんも時々ブログ復活させようぜ!!でも、茸さんのことだから、復活したら、かなり力いれて書いて、INする時間が減っちゃいそうだ><

>非公開様
こちらこそ、これからもよろしく^-^
時々きたときにでも、まったりまた遊ぼうよ。
いたほうがやっぱり楽しいしね!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-08-16 19:47 | めいぽ | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami