人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

君はいくつM武器を手に入れた!?

もう前のパッチだけれど・・・M武器が出なかったんです!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
更新しよう更新しようと思いつつ、もう1週間近くが経過したので今頃更新します(=゜ω゜)ボー
何日分の日記なのかは私も忘れました。

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_19515922.jpg狙うはM盾とMスタッフ!
ということでオルビスにてルナー&サンフィクシを狩り狩り。
舞ちゃんが遊びにきてくれたよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

・・・・しかし出ない・・・・・
どっかの司令官は同じグルで1時間に3つとか(ry
M武器と一緒に運まで吸い取られたよ!ヽ(`Д´)ノウワァン

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_19554621.jpgM武器も出ず雑貨屋でゴソゴソしていると・・・
人気度上げ逃げされた!!!
逃げられてしまったので、すかさず話しかけて見ると、戻ってきました(=゜ω゜)ボー

しかもなんとにゅーぜんずのファンだという!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
やったよ透ちゃん!ついににゅーぜんずにファンクラブが(違)

この方、決してまったく赤の他人だったというわけではなく、ペシュさんの娘分ということで・・・
最初、本人が別キャラとして化けているのかと疑ったよw
zuppithの創設の際にいた一人だとか!
これも何かの縁ということで、友録させていただきました。

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_2011195.jpgM武器のえの字もないので、懲りずに狩っていると・・・
何か光臨されました。
なんていうか巷のブヒエル様とはまた違ったオーラが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや、ぶっちゃけ、なんか似合ってる(

彼もどうやらM武器が出ない病だそうで、M武器出ないから明日退職願出してくるそうです。

その後べえちゃんが「ビシャス行く人おらんかー」と果敢にも一人で挑もうとしていたので、なにやら誘ったら妙なメンバーになりました。
君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_205317.jpg

墓ったところを晒しておこう^^
君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_2083943.jpg
抽選会やってると、だんごさんがやってきた!
そしてなにやらぶたさんの人生相談などしつつ夜は更ける・・・

今日もM武器は出ないのであった( ´ - `)・・・

次の日かな@@
またオルビスにて、ひたすらM盾とスタッフを狙い、そして襲撃してきたブヒエル様を追って雑貨屋へとたどり着く。
君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_20125067.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
さすがまちゃさんクオリティ!!
可愛いじゃん!!!
君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_20132151.jpg
びふぉー→あふたー

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_20152674.jpg
茸さんが姐御戦闘員を募集していて、ひさびさに姐御やりました。
姐御にビンタされそうになった!!)゜0゜( ヒィィ
まあその後横がきたんだけどねー( ´-`)
君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_20182937.jpg
土曜本体は、プリで参加しました!
何回かプリで本体にいったことはあるんだけど、前のビショップだけ本体のときも墓ったし(´;ェ;`)ウゥ・・・
今回初撃破しましたよ!
パワエリがぶのみすれば何も怖くない)`v')"・:.
レイは出ませんでした(ノД`)シクシク
まあ、まだ99レベですが・・・(100にもなってない)
4次しなければ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_2022307.jpg
君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_20223912.jpg

最後ザクチケ持ってる人だけ攻撃の合図だったんだけどww
よく見たら誰か座ってますよ!

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_20251079.jpg相変わらずのへっくん@@
抽選の場面かな?

アイスフィールドもらいました(ノД`)シクシク
ありがとう!

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_20264688.jpg
本体後のj恒例の2次会!
ビシャスにしましたw
2次会するのひさびさだったかもしれない@@?

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_2029921.jpg
その後、もう一度本体に行くことにw
しかし時は既に2時をまわり・・・(もちろん夜中)
集まるのか!?と思いながらも声をかけてみる。

祝ちゃんが眠そうだったんだけど、「おじさんがんばっちゃおうかな~♪」パワーで来てくれた!
タイミングよくINしてきたザキちゃん。快く来てくれた><
そしてザキちゃんが、こうめいさん&いわぽさん夫婦と噂の勇さんを呼んでくれた!
こうめいさん&いわぽさん夫婦は、毎週門前で見るけれど、一緒にこうやって本体いくことなかったから、かなり嬉しかったw
お二人とも遅い中、夢うつつの中、ありがとうございました!
また一緒に遊んでください^-^

そして・・・
君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_20333730.jpgアバターがすべて消えてしまった祝ちゃん。
みんなで、シュクエルになりなよ~などといじっていると・・・

ほんとに何かが光臨した!!!
君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_2035419.jpg
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その後、門開いたの4時近くかな@@;
のけさんがついに夢の世界から帰ってこれなくなったので、大天使を拝みにきたるるさんを急遽拉致!
「8分くらいもらえれば」って言って、1~2分で来た気がする^^;
かなり助かった^-^

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_19484791.jpgひさびさにこの人と遭遇しました!
相変わらず変わってなかったけど@@@
私は何の会話でF7してるんだろ・・・w
なんか浦島太郎みたいな会話だったよw
元気そうでなにより!

その後キティマさんのサブのプリと出会い、ちょこっとだけ3人で会話して落ちたような。

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_19521034.jpgこれは日曜日のギルド集会のSSかな。
ドロップ競争でした!同じグルにぶひちゃん、りるらぶちゃん、ふぉるさん。
ぶひちゃんがネペ蜜2つとM盾とか出してました(;´Д`)

え、私のめいぽにはM武器なんて実装されてないですが何か?

次の日。
今日こそはM武器だすぞ!と敵を変更してバブルリングへ!
なんでも石弓を隠しもってるそうじゃまいか^^
狩っていると、くにさんが遊びにきてくれました。
君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_19552472.jpg
M武器出たときのための祝いだそうですよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
その後ぶたさんやトドさん、エフネさんも遊びにきて、2時間くらいひたすら狩っていたような・・・@@

狩りの模様。
君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_1959895.jpg

えええええええ!!!!
出たの!!おめでとう!と思う反面、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ん、どれどれ何が出たって?@@
君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_2002389.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


結局何も出ず(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_203182.jpg
みもちゃんも遊びにきたり、ついには狩りに疲れ、ハゲはじめる集団。
今日でM武器も出なくなるし、これで終わりか~ヾ(´ー`)ノと思っていると

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_2053951.jpg
ふぉるさんからMスタッフいただきました@@@@
情けなんていらないわ~~~!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いや、かなり嬉しかったですありがとう(´Д⊂グスン



む、結局1つもM武器出なかったのかって?
実は、1つ出たのだ!最終日バブルリングを狩る前に、ちらっとだけフィクシ狩ったときに!

君はいくつM武器を手に入れた!?_f0006510_2084713.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

去年から持ってたM盾を魔盾に変えたので、今度は賊の盾にでも変えよう!と思っていたら、間違って戦士の盾に変えてしまったのですがね(ノД`)シクシク

結局1個だけだったけど、ちゃんと出てよかったです!
パッチはちゃんと当たってたみたいです(
Commented by xo久米太郎ox at 2007-08-31 22:19 x
ちわんこー><
またきちゃいました☆
もし良かったらブログリンクしてくださいなヾ(●・∀・)ノ
此方からはさせてもらいますーb

それにしても 今回のBGM!
HY canvas(*´д`*)はあはあ
σ(´・д・`久米)はHY大好きで><b
HYは他に。。。。
4WDとか、sceneとか(^^♪
大好きです!
ブログにこういう音楽を流してはいいのですかね?(素朴な質問
もし『著作権』に引っかからないようであれば
流し方を教えて欲しいですo))......./rz
Commented by macchayoukan at 2007-09-01 00:32
ちゅあああたん!

なんか↓の方いろいろお取り込みな感じだったね
ちゃんといつでもわたしはちゃーたんのこと見てるわ!!!!
ただ、状況が飲み込めなかったのと
イカの事情がよくわかんなかったからノーコメントだった@p@

いつもいつも誘ってくれるちゃーたん
フットワークの軽さにいつも感銘してます!
エヴァ楽しみだネーゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
Commented at 2007-09-01 02:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cucini at 2007-09-01 02:27
キャラは変えてるけど、確かに娘っこの様ですな。
悪い子ではないと思うので、煮るなり焼くなり
みそさんの好きな味付けで召し上がってくだされ
<(_ _)>
Commented by nono at 2007-09-01 13:25 x
煮るなり焼くなり・・Σ(´□`;)
あ、ブログつくりました♪
<(_ _)>
Commented at 2007-09-02 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kunihi0122 at 2007-09-02 15:01
M盾おめっとw
Commented by at 2007-09-07 10:09 x
めいぽ武器よりメイジ用武器がアツい!
狩りしてないけど)`v')"・:.
Commented by yuki-chami at 2007-09-12 21:43
>久米さん
リンクありがとうです~
BGMは自己責任と考えていますので、もし自分で気になるようでしたら、調べてみるのも良いと思います。
流し方は、私も教わっただけでうまく説明できないので(^^;

>まちゃさん
まちゃさああああああん!!
私も大好き!!(*ノェノ)キャー
また一緒に遊ぼうよ~♪
っていうかコメントの、いつでも見てるわって嬉しかった(ノД`)シクシク
めいぽの枠がもしなくなったとしても、これからもよろしくね。

>非公開1様

確かに言われるとおり><
けど表現することについては少し考えないとね~(^-^;)

>ペシュさん
煮ても焼いてもおいしい?@@
長い時間をかけてじっくり煮込むとさらに・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
期待!
Commented by yuki-chami at 2007-09-12 21:43
>みもちゃん
おw
さっそくブックマークさせていただきました!
リンクは、してもいいのだろうか@@

>非公開2様
いやーお世話になったよ><
変態は相変わらずだけど!
とりあえず、解散にはならなかったので、いつかアレでもしようねー
アレって期待してるようなことじゃないのでちなみに。

>くにさん
あり!!
しかし変化させないでそのままもってたほうが良かったのかも、と後で後悔したのでしたorz

>透ちゃん
私もほしい!
プリしかいないから意味ないけど(
やっぱ見た目だよね!!!
Commented by mimo at 2007-09-17 13:44 x
是非!ヽ(´▽`)/
みももリンクもらっていきまぁす♪(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by yuki-chami at 2007-09-18 21:34
>みもちゃん
(>Д<)ゝ”了解!
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-08-31 20:12 | めいぽ | Comments(12)

たまに更新しています


by yuki-chami