人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

二回目の、結末

日記をしばらく更新していなかったので、心配した方もいるかもしれません。
ギルドのことも一段落し、元気です!

めいぽのこととはいえ、二週間あまり悶々と無駄なくらい悩んだかもしれない(;´Д`)
その間、プチ旅行したり、研修があったり、まちゃさんとEVAを観にいったり。
・・・・ん?@@ 普通に遊んでるって!?

二回目の、結末_f0006510_2125421.jpgめいぽは、ゆき乃にアバターを買ったら、自分に萌えたのでプリーストをやってたりとか(でもレベルはあがってないらしい)
通りすがりの知らない人に、「可愛い魔女さん」って言われて、人気度もらったときは嬉しかったよ!お世辞という突っ込みはなしで

クレリックをプリーストにするべく、サクチケが切れるまでは頑張ってみようと思ってたり。ちゃみそのレベルはいつあがるの状態だけど!

今回、2度にわたるギルドの話し合いを持って良かったと思っています。
先週論議が紛糾したときはどうなることかと思ったけど(^-^;)
今週の話し合いは自分的にはそれぞれが発言し、多少のズレはそれぞれあるかもしれないにせよ、まとまった結果が出せたものと考えています。
話し合いが終わったときは、ほんと悩まされてた頭痛から解放された気分でしたよw
なんにせよ、仲間達とこれからもまた笑って過ごす時間をもてることに感謝しています。

ほんと、考えなくていいことまで考えたり、実はどう思っているんだろうとか考えたりとか・・・
自分がすべて考えようとしなくても、ギルドに沿わなければ人はそれぞれ別の道を歩みだすもの、もしくはきっと意見してくれるもの、そう思うことにしました。

そして、めいぽというシステムのギルドじゃなくても、きっとリアルでもそうだけれど、これから先のことは先のことを考えようとする人たちのためにあることを。

話し合いが終わってから、その日のギルド会議には参加はしなかったものの、トドさんが遊びにきてくれました。
実はトドさんは毎朝ちゃんとくコミのブログを見ているらしいよ!全然反応とかないからてっきり見てないのかと(=゜ω゜)ボー それだけでもかなり衝撃だったw

そして、この言葉に感銘を受けました。
「サブとかで色んなギルドに入ったけど、クコミでのログが一番好きだね!」
これはかなり嬉しい!!
ほんと、解体とかにならないで、みんなでいられて良かったと思った瞬間でした。

「きつくなったら言ってね」という言葉や、「自分でよければ企画しますよ」という言葉や。
自分一人で頑張ってるんじゃなくて、仲間を信じないとダメですね。
本当にありがとう。

二回目の、結末_f0006510_2140540.jpg

話し合いの最中はココにいました。
ムーンチェア、ここだととても綺麗なので!
最初は一人でいたんだけれど、続々と人が@@
話し合いが終わって、こじょさんも遊びにきてくれました!

なかなか同じところをグルグル回ってしまうところもあるし、また問題が発生したりてんぱったりして、変化を求められることもあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします!
Commented by at 2007-09-13 09:01 x
難しく考えないで気楽にいこーじぇ(-з-)
みそ子愛してr)`v')"・:.
Commented by ぶひいぃん at 2007-09-13 09:33 x
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%C1%A4%E3%A4%DF%A4%BD

↑とわちゃの言うとおりみその頭はこれなんでw

僕?・・勝手に試してください。。。
Commented by ナッツー at 2007-09-17 19:42 x
楽しくやろうじぇー
Commented by yuki-chami at 2007-09-18 21:37
>透ちゃん
難しく考えないようにしたいなー><
深呼吸しよう!
まあ煮詰まりすぎると、かえって美味しくなくなる!?

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

>ぶひちゃん
ちょっとwwwwwwwwww
自分の結果だけど笑えるwwww
ぶひちゃんは、どこを開けても秘密がいっぱいなんですね^^

>ナッツさん
コメントあり!
うんうん、これからもよろしくね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-09-11 22:01 | めいぽ | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami