人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

ギルクエが楽しい

先週は肩の痛み→横になる→意識をなくす→朝になる などで、ほとんどめいぽができませんでした><
あまりにも痛みが続くので、土曜日に初めて整骨院なるものにいってきましたよ!
なぜか足のほうをマッサージされてみたり、姿勢について指導受けたり、電気通されたり、湿布貼ってもらいました。
湿布が冷たくて気持ちよかった・・・
まだ痛いんだけど、3日くらい前とかよりはましかも(;´Д`)
運動不足と姿勢が悪いのが祟ったんだなあ。

土曜はその後、本体。最近は昼間から並んでますよ!
1時半くらいから並ぶも(22時半集合だけど)、珍しく本体落ち@@
なんか先日から妙に重くなったとかなんとか。
主催の本体もいよいよ来週で最後です。
本体はおろか、腕にすらいったことのないという人が、スキル取得のために入っていたので、今回初撃破できたのはよかった!
マメさんが200レベだったので、200レベの恩恵を受けてましたが、これはすごいね!
ギルクエが楽しい_f0006510_1837427.jpg

効果上乗せなので、これでUPしてなおかつ、たこ焼きなどで効果があるらしい!(・∀・)イイ!!
グルじゃなくても、同じMAPの人全員とか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
来週は最後だから、落ちずに生還したいな(;´Д`)

あ、ちなみにアバが切れたので、冬仕様にアバ変えました!
前より萌えないとか言った奴はぬっ(・x・)コロヌ

相変わらず狩りはほとんどしていませんが、ギルクエが楽しい感じです。
といっても、ギルクエに行きたがる人はほぼ決まっているので、少数精鋭で2PC起動して無理矢理6人以上にするとか@@@
一時は、3人×2PCで行ったことも!?
なんとかなる!(ぇ
ギルクエが楽しい_f0006510_18494996.jpg
ペリオンでまったりしてると、何かが沸いてきました!
やはり変わっていないようだ・・・

このメンバーでギルクエいったら、出たんですよアレが!
ギルクエが楽しい_f0006510_18582415.jpg
はじめてまともなものが!!!
ギルクエが楽しい_f0006510_18584122.jpg
ということで、ギルドで前々から欲しがっていたモタさんに安く譲りましたヽ(´▽`)/
本体後貼ってもらうことに。

SSないけど、成功してよかった!!

さて、今日も夜な夜なギルクエ。
ギルクエが楽しい_f0006510_198026.jpg

@@@
ギルクエが楽しい_f0006510_1972150.jpg
ギルクエが楽しい_f0006510_1972891.jpg
装備し忘れにはご注意ください(*_ _)人
ギルクエが楽しい_f0006510_19251614.jpg
王子がいないとパンツとれません。


3ヶ月前に、ナッツさんからもらったメッセージ送信機、土曜日で切れるということで、せっかくなので使ってみました。
ギルクエが楽しい_f0006510_19121394.jpg
ぶっちゃけほかに叫ぶことがおもいうかばなかっtt)`v')"・:.

その効果か!?
何かが沸きました。
ギルクエが楽しい_f0006510_1914629.jpg
さすがおぱい教の神様・・・・!!


そのほかにも結婚式のことやら、SSがたまってるんだけど、それは明日まとめてUPすることにしよう。
なんか最近日記滞ってるから、今週は毎日更新目標にするぜー!!(残業がなければ・・・)
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-10-21 19:21 | めいぽ | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami