人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

桜坂(回想)

なんとなくずっと前に行った桜坂を思い出したので日記にしてみる。
もう半年以上も前だけど、写真撮ったまま日記にしてなかった気もするし><
日付見ると3月31日になってますね。
季節外れな桜の記事でw

晩に友達から連絡が来て、突然桜坂へ行くことになりました。
桜坂っていったら、あの福山雅治の歌ってる桜坂しか思い浮かばない。
でも、本当にあの桜坂へ行くという。

正直言って、北海道民だった私にとって、歌詞の元になってる場所がちゃんと存在していけること自体がなんか感動でした。
出発時刻は夜中。
友達と友達の彼氏とその友達と、4人で車に乗っていきました。
桜坂ってどこにあるんだろう・・・?

桜坂(回想)_f0006510_20474833.jpg
夜の桜坂。
携帯が暗闇に弱いのであんまりよく写ってませんが・・・
雰囲気はなんとなくわかる?

桜はほぼ満開。
寒かったけど、ずっと上を向きながら歩いていました。ほんと数百メートルくらいの距離の中に桜の木がいっぱいです。
そして橋がかかっていました。
桜坂(回想)_f0006510_20503650.jpg
橋の上ではカップルが二人。
彼女の背中から抱きしめてる彼氏。
二人にはきっと桜とお互いしか見えてなかったんだと思いますw
だから邪魔はしてません!(

私は見てなかったけれど、ここって昔、未来日記でかなり有名になったらしい。
数日後、レンタル屋さんで未来日記探してみたんだけど、ちょうど撤去された後だったらしく見つけられませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
他にもテーマにそった話で9話くらいあるみたいね。
見てみたいな~

まあ、ここはなんていうかカップルが来るところだね!
満開の桜を背景に抱きしめあえるカップルはきっと幸せを感じていることでしょう。
夜だったし、ビジュアルが美しかったのでここではバカップル扱いはしません(

うちらは記念撮影とかしてたけどw
桜坂(回想)_f0006510_2102927.jpg
夜の写真だとはっきりよくわからなかったので、昼間の桜の写真。
これは職場の近くで撮った桜だったと思うけどね・・・w

桜はやっぱり一番好きです。
日本人は桜好きな人多いと思う。


昨日晩御飯食べながら、後輩が「やっぱり一番楽しい時期って付き合う前と付き合ってから1ヶ月くらいですよね・・・」って言ってたけど、一番熱いのは確かにその時期かもねー
それを超えたら衰退)`v')"・:. とは思わず、願わくば衰退することのないよう自分を磨きたいものですね(^-^;)

いつか自分の想う相手と桜を眺めることが、私の夢の一つです(´ー`*)
Commented by もこ at 2007-10-27 13:45 x
櫻かー。櫻坂いっときめちゃはやったよね。。
なんかこのころみそから写メもらったきもするー?

ところでこないだは突然の本体来てくれてありがとう。
なんだか夜中にもかかわらず行きたい人がめちゃ増えてね。。。
来てくれて助かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
土曜本体も今日で最後っぽいですね。おちゅかれさまでした!

あと!にゅーぜんずすとーりー?に女神もこ!!!のっけてくれてありがと!
めちゃかわいい!とぁの画像も(*ノェノ)キャーって感じ!!
もちょっと出番がほしかtt。。。|_-。) ポッ ほんとにありあとおお。
Commented by at 2007-10-27 16:30 x
桜ならうちの近くに並木道なってて一応桜の名所?なってますよb
一度みにきてくださいw
大阪だけどw 実費でね(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.

土曜日本体も今日が最後ですか(;´Д`)
まだ4次にもなってないのにお誘い頂いて、その上、TTまで獲得させてもらったのに
その後の都合がつかずなんにもできなくてすいませんm(_ _)m
最近は朝が2時起き状態のため、深夜INすらできないんですが
機会があったら本体ご助力させてください
(その前にレベをもっとあげろって話ですね^^ゞ )
Commented by yuki-chami at 2007-10-28 01:07
>もこちゃん
改めて聞くとけっこう泣ける曲だよ!!(たぶん
土曜は、もこちゃんが引き継いで主催してたときと、この1年とでなんだかんだ長かったかもしれないねー。これで仲良くなった人も多かったなw

ドレスはとわちゃんのオリジナルらしい!<女神もこちゃん
こういうアバ実装されればいいのに(=゜ω゜)ボー
頻繁には登場しないかもしれないけれど、重要なキャラなのでまた登場するよ!くじけずに待ってて><

>茸さん
茸さんのお宅訪問(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ガサ入れ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
いろいろ何かアレなものが出てきそうだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

夜にエロチャットが聞こえなくなるのは寂しい気がするねー><
これでくコミも健全に(ry
朝2時おきって何の仕事だ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さては市場へ仕入れ・・・

また本体行こうよ!
4次してるんだし、レベルは全然大丈夫かと・・・w
そんなこといったらまだ4次してない誰かは(ry
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2007-10-26 21:17 | おでかけにっき | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami