人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン

ということでビシャスへ。(ぇ)
1回戦目。
バレンタイン_f0006510_1844475.jpg

アクシデントが重なり最後は3人になり・・・・
ファントムプラントになったときに、クラちゃんのお友達のゼオさんが接触死(ノД`)シクシク
二人でなんとか最後まで撃破。
バレンタイン_f0006510_18432464.jpg


2回戦目ヽ(`Д´)ノ
ペシュさんを加えて再挑戦!
バレンタイン_f0006510_18482521.jpg

今回は全員生還で見事撃破♪
モピさん、ゼオさん初撃破おめ(´∀`*)
ペシュさんが雪も降らせてくれました!
バレンタイン_f0006510_18505839.jpg

この後、ドロップ抽選会をしました。

バレンタイン_f0006510_1853369.jpg

今回は攻撃したダメージの1の位の数字あてでの抽選!

ペシュさんカポリンおめ(* ´Д`*)=3
うふふふ、予告どおり載せちゃいましたよ♪
( ゚д゚)ハッ!もしかしてバレンタインにもらった!?
バレンタイン_f0006510_18545824.jpg

アネスとかクリシアシューズは抽選はずれちゃいましたが・・・

バレンタイン_f0006510_18582520.jpg
おまけ賞?でスルたんからくコ:ミの愛じゃなくてチョコ(毒入り)をもらいましたbb
(≧▽≦)ワーイ

テーマは、これを持ってBG特攻してこい!だそうです・・・・・orz

さて、カラオケいってきま!
Commented by ぺしゅかトーレ at 2006-02-16 08:56 x
でた!きた!暴露されたあ~~~~!
(´~`*)テヘへ


それはさておき、ちゃみさん!
久しぶりでしたが、とても面白かったですぞ!
モピさん、ゼオさんの初撃破に立ち会えてよかったし^^
また楽しい時間をすごしましょうね!

最近はルディクエで楽しい時間すごして、
変な人達の発掘に精を出してるのは内緒(ォイ
Commented by satumahan at 2006-02-16 12:17
りんくもらいまw
Commented by yuki-chami at 2006-02-17 18:08
>ペシュさん
いいなーw今度詳しく問いただすのでよろしく(´∀`*)
私も楽しかったよ~♪
また遊ぼうね!

>さっちゃん
私もリンクもらいます!
元気そうで嬉しいw
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2006-02-15 19:03 | めいぽ | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami