人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

スイカごそごそ

今回のアップデートで、前のチーズ忍耐に似たようなクエストが期間限定で始まりましたね!フーガーがいっぱい動いてて、それを避けつつ上まで上がる、というものです( ・ω・)
他に2億メルつぎこんで、果実の種をもらうというクエもあるようですが・・・・やってみたへっくん詳細よろしこ!私はお金ないです)`v')"・:.
スイカごそごそ_f0006510_23233863.jpg
上っていくとスイカが!!
スイカごそごそ_f0006510_2324292.jpg
ベシベシ
スイカごそごそ_f0006510_2325174.jpg
でかっ!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
クエを全部やるためにはこれを11個集めるらしい・・・

そして新しい髪形のアイドルスター
スイカごそごそ_f0006510_23265548.jpg
チケットはパチンコ屋で買えるらしいですね~
いつからの変更だかわからないけど、アバターきたままでもいろいろ試せるようになった!
「全部外す」っていうのを押すと、何も着てない状態での髪型とかが見られるらしい。これは便利だヽ(´ー`)ノ
しかしこの髪型は・・・可愛いとは思うけど、オデコなのでどちらかというと姫向きですな!

あと、ジャクムの門が期間限定で1ch~5chまで開放されているので、かなり久しぶりに本体へ行ってきました。
スイカごそごそ_f0006510_23304597.jpg
神の手は衰えていませんでした(
過去の戦績へ・・・
この本体、かなり古くからの友達の宗司郎が新しく投げを作ってて、TTがない。・゚・(ノД`)・゚・。 と言っていたので開催したのがきっかけでした。
ドロはレイ20しかなかったけど、肝心のTTが出たのでよかった!
スイカごそごそ_f0006510_2335152.jpg
そのあと、既に持っていたTT20も成功したようで、よかったよかった。

リプレで放置してたら、目の前にカカさんがいました@@
スイカごそごそ_f0006510_23374619.jpg
なんかいろいろ話しました!
200レベになる人とか増えたり、目新しいことも減ってきて、楽しみ方が変わってきてる人もいるけれど、マイペースで頑張ります(=゜ω゜)ボー
なんだかんだいっても、いろんな人と遊んだりするのが楽しいからみんなめいぽやってるのかなって思う!
その中でも人の移り変わりやIN率の変動はあると思うけど、それはそれで流れだし、そのときの環境に応じて楽しくやっていけたらいいのかなー

この間はギルド集会でした。
ひさびさのドロップ大会後の集合写真。
レポはギルドブログ参照。透環先生が良い仕事してます!
スイカごそごそ_f0006510_23434553.jpg
ギルド写真撮影会場できたのは嬉しい(´ー`*)
この夏はきゅうりですね。
Commented by at 2008-06-28 04:09 x
あのスイカは君がやったとしか思えないですね・・・!
あんな感じで司令官は吊るされているんだろーかと推測(=゚ω゚)ボー
Commented by ぶひ at 2008-06-28 10:56 x
あのスイカはふぉるだったのかww
納得b
Commented by yuki-chami at 2008-06-29 21:16
>とわちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ! 元から吊るされてたんです!
司令官が吊るされている場合、ベシベシ叩くと何が出てくるのだろうか(=゜ω゜)ボー

>ぶひちゃん
着ぐるみですか?w
×ゲームですねb
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2008-06-27 23:46 | めいぽ | Comments(3)

たまに更新しています


by yuki-chami