人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

水着祭り

昨日は遅くまでひぐらしをやってしまって、今日すこぶる眠いです><
やっと罪滅編終了。もうクライマックスだから、そろそろ終わるだろう!と思ってたら、そこから終わるまでに3時間かかりました(=゜ω゜)ボー
全部でかかった時間は(ry
最初の鬼隠編~暇潰編の頃はさっぱりわからなかったですが、やっぱり目明編、罪滅編と読んで行くと、ちゃんとはじめの4つの話の解になってるんですね。
すごく面白いです!
次の皆殺編まで読んで行ったら、ほぼ裏方はわかっちゃうのかなと思いました。
また長そうだけど><

ここ数日あんまりやってませんが、ぱんや日記でも。
2週間くらい前に、レアで水着の衣装が出ました。
クーとアリンが可愛い!!セシリアもかなりセクシーだし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
と思って回していたら・・・
最後のアリンがどーーーーーーしても出なくて、これまでになくつぎこんでしまいました)`v')"・:.
あまりの出なさに、既に出てる人たちが憎らしくなりました(待
もうしばらくWMは禁止風味です><
でもすごくかわいいので大事に使おうと思います。
水着祭り_f0006510_210670.jpg
髪型も可愛いし、素足も(・∀・)イイ!!
他の水着とか組み合わせて使えそうなので、やっぱりGETしてよかったです。
でも自分の服買えたかも。・゚・(ノД`)・゚・。
水着祭り_f0006510_2121734.jpg
クーはこんな感じ。
これも(・∀・)イイ!!
水着祭り_f0006510_2135093.jpg
セシリア!
姉さんセクシーですよ・・・
水着祭り_f0006510_2164374.jpg
エリカはちょっと微妙だったので、色を変えて水色にしてみました!

今度もPP2倍あるし、PPためるどーって思ってたのですが、なんかパンヤ中に画面が砂嵐のようになることが2度あって((;゚Д゚)ガクガクブルブル
熱暴走なのか、PCがもうそろそろ寿命なのかわからないのですが・・・
ちょっとメインPC不安定気味です。

めいぽは明日海賊が実装ですね。
メンテちゃんと終わるのだろうかw
Commented by 息吹き様 at 2008-07-30 17:22 x
Σ
今日実装なんですか!こうしちゃいられないわ、パッチだけはあてておかなくては!
Commented by yuki-chami at 2008-07-30 19:33
>いぶき嬢
そそ、いろんな期間限定クエストとか、MAPとかアイテムとかも追加されたみたいだよ~
しばらくはまた盛り上がりを見せてるかもね~(´∀`*)
Commented by 某ごくらく at 2008-08-01 17:33 x
ぱにゃは破産するげえむだって誰かが言ってたよ!!
Commented by yuki-chami at 2008-08-11 22:33
>極楽さん
ぱにゃの服かわいいんだよ~><
しかも限定というところが(
破産しないように気をつけます(´Д`;)
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2008-07-29 23:53 | ほかのげーむ | Comments(4)

たまに更新しています


by yuki-chami