人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

パンヤシーズン4実装

延長メンテの末にパンヤのシーズン4が実装されましたワ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━イ!!!!
パンヤシーズン4実装_f0006510_23215383.jpg
新コースのLost Seaway!
コース的にはShining Sandと似たような感じなのだろうか?
でもShining SandよりもPPがたまりやすい気がしました。
今日は透環ちゃんとナッツさんと対戦しました!
パンヤシーズン4実装_f0006510_23315862.jpg

新キャラのルーシア!
想像以上に巨乳だった)`v')"・:.

さっそく購入しようと思ったけど、まだメンテが完全ではないらしく、PSメンテのために購入できませんでした(・x・)
パンヤシーズン4実装_f0006510_23264791.jpg
新システムがいろいろ追加になってて、これはその中の一つのトレジャーポイントというものらしい。
コースによってポイントがたまりやすいとことかあるのかな?

去年の水着も再販になったし、お金を使いすぎないよう気をつけよう><
パンヤシーズン4実装_f0006510_23361058.jpg
ルーシアも可愛いけど、もちろん今までのキャラも使いますよ^-^b
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2008-08-21 23:54 | ほかのげーむ | Comments(0)

たまに更新しています


by yuki-chami