人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

節々が痛い

最近めいぽで夜更かし気味なせいか、寝ても疲れがとれません><
なんか節々痛いです。
めいぽ武器月間が終わるまではこんな感じになりそうだ(;´Д`)
でも、やっぱりなんだかんだいってめいぽは楽しいと思いました。
あんまり複雑なゲームじゃないので、自分のペースでできるのがいいですね。
あと、やっぱり誰かがいて、ログが流れてるの見てるだけでも楽しいかな!

このごろはそんなに集団で遊ぶこともないので、月1回のギルド集会や週に1回のホンテ以外は一人でいることが多いですが、それでも友チャやギルチャで会話したりするのは楽しいかな。

今日はほんとは日記かかないで、めいぽでまったりしようかな~って思ってたんですが、なんかブログまわったら、ぢゅなちゃんが日記更新してたので、私も更新してみます。
この間友録を結んだばかりなのですが、彼女が友録にいるようになってからますます友録がにぎやかになった気がヽ(´ー`)ノ

9月に入ってから考え事をすることが多いです( ´-`)
といっても、人間関係ではないです!むしろ進路というべきか!?
詳細について述べるのはほぼ決まった形になってからになるでしょう。
いずれにしても、私は将来の私のためにいろんな意味で蓄えをしなければなりません。
現在の私が、学校卒業への努力と、無職だったときのつらさの上に成り立っているように。
めいぽ始めたのはそういえば無職のときからですね@@;
なんか帯状疱疹になって外出られなくなったのがきっかけだったかも!

あと、痛感するのは・・・
お金は大事だってことです(;´Д`)

でもあんまりケチケチして貯金にまわしても、なんか生活寂しくなるしな~って><
たとえば旅行をやめたとしたら!
すると今の私はなんのために生活しているのだろう@@
どうしても譲れないものってありますしね・・・
でもお金ためてる人は、いろんな部分で我慢してためてるわけで!
ぐるぐるぐるぐる・・・・(頭の中で何かがまわってる音)

全然脈絡ないけど、昨日やふーのニュースで、「富士山に登る人が増えた!」っていう記事を見て、(突然)富士山登りたくなりました。
よし、来年は富士登山オフしないか)`v')"・:.
Commented by よる at 2008-09-11 03:17 x
ゲーム終わってすぐ寝るとよくないらしい。
30分~1時間ほどぼーっとしてから寝ると違うみたいよ。

モノより思い出!
貯金なんて結婚してから考えればいいに違いない。きっとそうだ。
Commented at 2008-09-11 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あお at 2008-09-11 12:21 x
最近やっとメイプル武器ドロ月間だって知りました。。
ってくらいメイプルしてないやー
…まずインストしないと(


パニャでもメイプルでも見かけたら絡んで下されね(゚∀゚)

メイプルも録飛ばそうかな。
今じゃパニャにばかりいるけど(つ∀-)


お金は大事だ。
溢れるくらい欲しー( ´ー`)
Commented by ぢゅな at 2008-09-13 07:18 x
OH!リンク貼り返されてしまったヾ(`д´*)ノ

アバコンって郵便局でやってた頃のかしら!?
みしょcも結構古株ね!ww
やっぱりふたりはこうなる運命だったのn…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
Commented by yuki-chami at 2008-09-16 00:15
>ナイン
それは私もどこかで聞いたことあるかもw
寝る前に深刻な話とか、頭使うようなことを考えるとかもよくないとか!
モノよりも思い出か(´ρ`) 響きはいい>< そう思いたい!
まああんまりケチケチするのはよくないかな@@

>非公開様
変化ってすぐには現れないと思うし、自分がどうなりたいかによるんじゃないのかな~
ゲーム控えて寂しいのは当たり前だと思うよ!ネトゲは人がいっぱいいるからね。部屋では一人だし。
ちょっとでも離れると入れない、って思うのは自分の気持ちによるものだと思う。まわりの人はあんま気にしてないと思うよ@@;
非公開様はどんな生活を目指してるのかなー
Commented by yuki-chami at 2008-09-16 00:15
>あおさん
メイプル月間が終わったらパンヤ大会でも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
木曜日のアップデートまでに、全コースまわるイベントこなしたいと思ってるのですが、間に合うかどうか微妙です><
よーく考えよー お金は(ry
私も溢れるほどのお金がほしいです(´-`)
でも決まった額以内でいろいろ悩むのが楽しいのもあるのかな!?
ほんとに溢れるくらいあったら、それでも満足とはいかないのだろうか@@;
と、職場の人にいったら、「お金のない人ほど犯罪率が高いことから考えても、お金はあったほうが穏やかになれる!」と言われました(=゜ω゜)

>ぢゅなちゃん
そうそう、郵便局の頃だね^-^ そのときはニューゼンだった気がする!
ここ3連休はなんか見かけなかった!お出かけか!デートか)`v')"・:.
はじめたのは2004年の秋だったかな・・・。めいぷるイベントの4年には届かないらしいw
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2008-09-10 22:28 | にちじょう | Comments(6)

たまに更新しています


by yuki-chami