人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ日記

chamimi.exblog.jp
ブログトップ

かりんパンヤ大会開催!

無事終わりました!

参加者の皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



------------------------------------

たぶん今週末はパンヤがPP2倍だろう(?)という推測のもとに、みんなでパンヤ大会してみようと突然思いつきました!ヽ(・∀・ )ノ 2倍じゃなかったらごめん)`v')"・:.
かりんパンヤ大会開催!_f0006510_2112824.jpg

パンヤは、11月6日までハロウィンキャンペーンで、箱がドロップするのです!
箱を合成すると、ハロウィンアイテムがもらえるらしい(=゜ω゜)ボー
かりんパンヤ大会開催!_f0006510_21152140.jpg

あんまりプレイできてませんが、ちまちま集めています( ・ω・)ノ

ということで土曜日の夜はパンヤ大会を開催!

日時  10月25日(土) 22:00スタート

場所  エリカの広場(大会) みんなで大会!2 
(込んでいたらカズの広場に変更するかも!)

部屋名  かりんパンヤ大会



誰でも参加可能なので、PP稼ぎたい方、箱集めしたい方、とりあえずやってみたい方、興味があればщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
ちなみにコースは独断と偏見で決めます!たぶんIceコースだと思ってください。

※ 次の日が早いので、0時には終了します
かりんパンヤ大会開催!_f0006510_21331983.jpg
イヤリング買ってしまったので、エリカがますますお気に入りです(´∀`*)
Commented by このブログを二ねn(ry at 2008-10-26 19:34 x
最後の映像は背景にしました。PCを起動してみたとき(;´Д`)ハァハァ・・・
まあそれはともかく財前さんのブログでめいぽ2やめいぽ3Dとか色々書いてありました。
みそさんはどうおもいますかね。
Commented by yuki-chami at 2008-10-28 01:55
>ブログファン(?)の方
背景 ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
財前さんのブログ、チラ見してきました。ブログにもかいてあったとおり、確かに一度そのオンゲを始めてしまうとなかなか他のゲームに移動しないから、強制的に移動させるくらいじゃないと、古くからのユーザーはなかなか、もしめいぽ2とかできても移動したりは難しいかもねー
プレイしてる人たちが何を魅力に思ってプレイしてるかにもよるけど、まったくの新しいゲームと考えていいんじゃないのかな~
2とか3とかがもし出たとして、面白いかどうかはやってみないとわからないのでノーコメントで( ・ω・)ノ

わたし的には、めいぽの良さはやっぱりキャラの可愛さかな!他にも2Dゲームあるけど、私はめいぽのキャラが一番可愛いと思う。
あとは、なんだかんだいって友人がいっぱい多いのはめいぽだからっていうのもあるねw
名前
URL
削除用パスワード
by yuki-chami | 2008-10-25 22:00 | いべんと | Comments(2)

たまに更新しています


by yuki-chami