たまに更新しています

by yuki-chami

2008年 09月 10日 ( 1 )

節々が痛い

最近めいぽで夜更かし気味なせいか、寝ても疲れがとれません><
なんか節々痛いです。
めいぽ武器月間が終わるまではこんな感じになりそうだ(;´Д`)
でも、やっぱりなんだかんだいってめいぽは楽しいと思いました。
あんまり複雑なゲームじゃないので、自分のペースでできるのがいいですね。
あと、やっぱり誰かがいて、ログが流れてるの見てるだけでも楽しいかな!

このごろはそんなに集団で遊ぶこともないので、月1回のギルド集会や週に1回のホンテ以外は一人でいることが多いですが、それでも友チャやギルチャで会話したりするのは楽しいかな。

今日はほんとは日記かかないで、めいぽでまったりしようかな~って思ってたんですが、なんかブログまわったら、ぢゅなちゃんが日記更新してたので、私も更新してみます。
この間友録を結んだばかりなのですが、彼女が友録にいるようになってからますます友録がにぎやかになった気がヽ(´ー`)ノ

9月に入ってから考え事をすることが多いです( ´-`)
といっても、人間関係ではないです!むしろ進路というべきか!?
詳細について述べるのはほぼ決まった形になってからになるでしょう。
いずれにしても、私は将来の私のためにいろんな意味で蓄えをしなければなりません。
現在の私が、学校卒業への努力と、無職だったときのつらさの上に成り立っているように。
めいぽ始めたのはそういえば無職のときからですね@@;
なんか帯状疱疹になって外出られなくなったのがきっかけだったかも!

あと、痛感するのは・・・
お金は大事だってことです(;´Д`)

でもあんまりケチケチして貯金にまわしても、なんか生活寂しくなるしな~って><
たとえば旅行をやめたとしたら!
すると今の私はなんのために生活しているのだろう@@
どうしても譲れないものってありますしね・・・
でもお金ためてる人は、いろんな部分で我慢してためてるわけで!
ぐるぐるぐるぐる・・・・(頭の中で何かがまわってる音)

全然脈絡ないけど、昨日やふーのニュースで、「富士山に登る人が増えた!」っていう記事を見て、(突然)富士山登りたくなりました。
よし、来年は富士登山オフしないか)`v')"・:.
[PR]
by yuki-chami | 2008-09-10 22:28 | にちじょう | Comments(6)